妊娠検査薬で陽性になったので、産婦人科で改めて検査。


尿検査をして、エコーを見せてもらった




「これが赤ちゃんが入る袋です。来週には白く赤ちゃんが見えます。」と告げられて妊娠を改めて知る。

病院を出て。




実感が少しだけ沸くけどやはり落ち込んだ。自分の今の生活ががらりと変わってしまう恐怖がすごかった。





とりあえず謎の恐怖のまま家へかえる。不安で押し潰されそうだった。




病院から帰りダンナに報告した









すると意外なリアクションだった








すごく喜んでくれた。

いつもおとなしいダンナがテンション高い。

私がしょんぼり帰ってきたから、ダンナは多分その時は無理して喜んでくれたんだと思う。なんとなく伝わりました。

ダンナこそ混乱しているはずなのに。



ダンナの優しさが嬉しかったです。





※妊娠初期のリアルタイムブログを掘り起こしたので4ヶ月の今は全く違う感情ですー。

つづくー。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









明日は事務所ライブです!

予約はコメントメッセージまたはLINE@(IDは@cxy0527e)まで!たのしいよん!

5月8日(火)
場所:新宿バッシュ
時間:18時半会場、19時開演
チケット:前売り1200円、当日1500円


【出演者】飛石連休、新鮮なたまご、(手賀沼ジュン)、ぽ~くちょっぷ、ユメマナコ、ゆきち、ひみつスナイパー健、TAIGA、シューマッハ、モンローズ、マンマーレ、シンプル、下町ミュンスター、イーちゃん、ぶらっくさむらい、ビルトインスタビライザー、第2PK、兜蟹、日本クレール、ロリィタ族。、さな、ママタルト、閃光花火、ORIE、カチューシャ



読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!