ずっと風邪みたいな体調でだるかった。

ブログにも「風邪ひいた」ってかいたこのときはもう妊娠超初期症状がでてたみたいです。風邪じゃなかった。






なんかおかしい。

…(もしや?)

超フライングで妊娠検査薬を使用すると




してる

私、妊娠してる!




ダンナにすぐLINEして、妊娠検査薬が本当に陽性なのかずっと眺めた。

お腹には赤ちゃんがいる。


この時私は「うれしい」という感情は一切湧かず「絶望」に近い感情だった。




「しばらくお笑いできない」


子供は望んでいたし、願っていたことなのに皆とは別の場所に行ってしまうような寂しい感覚、感情が嬉しい気持ちを上回りました。





つづーく。




※妊娠初期につけていたリアルタイムブログを掘り起こしてるので4ヶ月目の今は全く違う感情です。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









最近写真とってないなあ。
お気に入りのじゃこ写。かわいく撮ってと怒られそうだわぁ。






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!