料理は100パーセント私がつくります




ぜんぜんよいのですが




「隣の家族は青く見える」で松山ケンイチがお好み焼きを深田恭子につくるシーンがなんかよくて、それからつくってもらうチャンスを伺っていました。










なんかいけそうだったので、先日おひるにダンナ頼んだらつくってくれることに






味見をしまくり





時間をかけて

できあがったおひるごはんは、こちら!










うどん!


そんな味見と時間必要としないやつ!
つゆ使ってたし!ほうれん草茹でてあったやつだし!



とりあえずおいしかったです。


わたわた料理するダンナを見つめるヨメと猫。





おしまい。


ラブラブラブニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









きのうは毎度のごはんかいでした。

たのしかった!

このお品書きボードはさかしたちゃんがかいてくれた。私の絵!笑



このあと23時からLINEライブにてラジオ配信します!




読者登録してね


毎日更新しているのでよろしくおねがいします!