結婚して変わりましたよー!

変わりまくりました!

そう!

名字が!


私は旧姓が「わたなべ」というハイパーベタ名字でした。

しかし


結婚して「あしはら」という少し珍しい名前になったよ!これは嬉しかった!

この気持ちは地味名字にしかわかるまい!

ばんざーい!ちょっと珍しい名字!




しかし



印鑑を買いにいけば見つかりづらく(一軒目は、なかった)




電話予約では何度も名前を間違われ

意外と不便だった。




わたなべの頃は


印鑑はすぐに見つかり




学生時代、忘れものして体操服や名前入りのものが必要な時はすぐに隣のクラスのわたなべさんに借りにいきました。


わたなべが懐かしい。


わたなべ便利!



おしまい。

ニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブニコラブラブラブラブ









明日は午前荒れまくるらしいですね。

気をつけていきましょー!






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!