「隣の家族は青く見える」にハマりまくっているヨメろりこです。




今週は特に泣いてしまいました!

もう毎週楽しみで仕方ないです!


ダンナも見ているのですが


感想を話したいから早くみてほしいのになかなか見ない


やっと見たと思ったら



見てる時にお腹をくだしてて、トイレ行くからちょこちょこドラマ止めて見てたダンナ


終わって感想をきいたら


そりゃそうだよ!
あんな止めて見てるんだから


けれど

妊活のことを知らない深キョンの上司に、深キョンが「仕事辞めてもいいんだよ!」とキツいことを言われたシーンは

という感想もらった。

とりあえず面白かったらしいです。ちゃんと見てくれ!


つぎはダンナがお腹をくだしてない時に一緒に見ます。




おしまい。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






今日は野球だったよ!ハピピン!
桜花ちゃんと!







読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!