ダンナは結婚前、白髪を染めたことがなかった。


なんか抵抗があったらしく暫く染めてなかったのですが




説得して月1で私が染めています




泡タイプ楽チン



染める時間が退屈らしくて





やたらうろうろするダンナ


「どこかに液付いたら落ちないからやめてー」と忠告するも

案の定




「壁に液ついとるー!」




夫の身長が「今ここ」という記録になったということでおさめます。

借家なのにー!





おしまい


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






冬のねこ





しあわせ。あったか










読者登録してね


毎日更新しているのでよろしくおねがいします!