先日ダンナの実家へ行ってきました!


入籍はしたけど初めて会うお義父さんとお義母さん。


のつづきです。









夜になり夕御飯をごちそうになりました。




緊張しながらも話をしたり団らんしました。



情報サイトに
「ダンナさんをご家族の前でほめると両親は嬉しい!」みたいなことかいてあったので






ダンナのことを誉めてみると






お義父さんお義母さんうれしそう!


よいかんじ!


もっともっとほめる!






しかし、ほめすぎて








私、かかあ天下みたいになった。



なかなかムズいな!




つづくかも。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










一晩家をあけたらこんなにべったり


あ、来週突然ですが久々にご飯会やるよ!

2月14日(水)
ろりこのごはんかい
20時30分
四ッ谷ワンキッチン
5000円
ろりこがごはんつくって団らんする会ですー!おなかいっぱいになってかえってもらいます。

バレンタインデーだ!

ファン方のオフ会みたいなかんじです。

お笑いやラジオの話をしたりするよん!

初めての方も気軽にぜひー!

わかんないことはきいてねえ。コメントメッセージまたはLINE@(IDは@cxy0527e)で予約うけつけてますー!




読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!