サァサァ!近づいて参りました!
ロリィタ族。の単独ライブ!

チケットは完売!ありがたや!当日券すこし出すのでよろしくお願いします。また発売時間などアナウンスします。


今回単独ライブ限定グッズを販売します!
三種類つくったので是非たのむよ!






今回もお馴染み!新鮮なたまごのさかしたちゃんがデザインしてくれました!おめでたいデザインとなっております!




まずはアクリルキーホルダー!



白無垢のろりこがかわゆい!

お値段600円でございます!




つづいてTシャツ!


キーホルダーと同デザインの着やすい黒Tシャツ!
ロリィタ族。と公私混同vol.2のロゴ入!
sizeは「M」「L」「XL」です!

お値段は3000円です!



最後はトートバッグ!

なんとろりこがかきました!



魂のメッセージです!

お値段2800円です!
こちらは個数が少なめとなっております。




キーホルダーは全員買って欲しいくらいつくりましたので、自分用家族用他人用と是非頼みますー。