漫画は単独おわりの1月20日まで毎日更新はおやすみです。

今日は夜にライブと、深夜に事務所の後輩芸人の小林アナのラジオにゲストで呼んでもらいました!

うれしい!ラジオ!小林アナありがとう!

ライブの予約も受付ております!よろしくお願いいたします。



ライブはこれ!
爆笑 1/8(月祝)『新年の抱負を発表する会』@新宿ハイジアV-1 ST19:30 ¥前1300 エル・カブキ、かぎしっぽ、キズマシーン、きらめくあした、サメゾンビ、すっきりソング、タイーク、たぬきごはん、チャーミング、ハルカラ、HENHEN事変、モグライダー、ロリィタ族。


ラジオはNACK5で今日深夜25時から29時の小林アナのあげあげマンデーです!私の出番は26時から29時です。生なのでよろしくお願いいたします。




先日爆裂にダンナと喧嘩しました。



誰に聞いても、私が悪いと言われました。ずこー。



漫画にするのが難しかったので、ラジオでそんな話も出来たらよいなぁ!よろしくお願いいたします