どうも、ろりこです。やはり1月20日の単独ライブまで毎日更新はやめることにしましたー!準備がやばすぎる!

ちょこちょこは更新するのでよろしくお願いいたします。





今日はダンナへの贈り物の話です。


うちのダンナは、プレゼントされるのがあまり得意じゃないらしいです


気にいったモノしか持ちたくないし、すごく気をつかってしまうからだそうです。







プレゼントが苦手と知っていたけれど誕生日にはパジャマとパンツあげました。家で着るものと下着で見えないし良いかなと









ダンナのリアクションは怪しかったです。






プレゼントが苦手と言われても誕生日は毎度贈りたいナァと思います。







私は人にプレゼントを贈るのが大好き。


「いらない」といくら言われても贈りたいヨメ。


ダンナの気持ちを考えたら贈らないのがよいのかもですが私は贈りたいからたまには贈りたいけどナァ。



あっ、けどスパLaQuaのチケットは喜んでたナァ。


消えものかー。


おしまい。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日はライブ!とりおきたのみまするー。



1月7日(日曜日)

14時半スタート@新宿バッシュ

首領猿ライブ!

開場14時15分
開演14時半
終演16時半~17時

会場 新宿バッシュ


チケット 1500


はなしょー
ゴールデンエイジ
ロリィタ族
どんぐりパワーズ
夢のカリフォルニア
新作のハーモニカ
ぽーくちょっぷ
パーマ大佐
おぐ
パンダユナイテッド
ひよしなかよし
ヤマメ
チャーミング
Wニードロップオクムラ
いい塩梅
あんじぇら
アマレス兄弟
小林アナ
アリ☆こうた

その他強者芸人5組!

全23組!





読者登録してね


毎日更新しているのでよろしくおねがいします!