ロリィタ族。です。ちょっと単独追い詰められすぎてるのでブログ休むか迷ってます。けど楽しいしどうしよう~。




今日はダンナと付き合う時の告白の話です。









ずっと好き好きアピールをしていて、ダンナも私のことを好きになり始めていたらしいのですが、どうも煮え切らないダンナ。

「付き合うなら結婚」ということが私は絶対だったのでなかなか簡単には決断できなかったようです。





しかも同時期に二人ともR-1ぐらんぷり予選敗退、二人揃って「もう芸人やめようかな…」状態に(R-1終わりのピン芸人あるある)






そんな中私はライブへ。

そのライブが楽しくて、お客さんの笑顔を見たらめちゃくちゃ元気になりすべてが前向きに考えられました。本当にありがたかった。


ライブ終わり、すぐダンナにLINEしました。




「未来はそんな悪くない」という言葉にぐっときたダンナは私と付き合ってくれました。








後日、テレビ見てたらAKB48が恋するフォーチューンクッキーを歌っていました




🎵恋するフォーチューンクッキー!未来はそんな悪くないよ~🎵

これは私の告白のセリフ!

無意識に歌詞パクってました。

ぐっとくる歌詞をありがとうございます。
秋元康様。

けどいい歌詞だねぇ!


未来はそんな悪くないよ~!



おしまい。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








すべてに埋もれるじゃこ美。






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!