千葉育ち。ロリィタ族。です。


今日は新婚旅行の話です。





新婚旅行に行くか行かないかずっと迷っていました。お金ないとか色々理由はあったのですがそのひとつに

まわりの既婚芸人さんに聞くと大体新婚旅行は行ってないことが多かった。というのがあります


「お金もないし、急に仕事入ることもあるし」というのが理由。若手芸人の辛いとこです。



「ちょっと行きたいけどみんな行ってないし、芸人ってそういうものなのかナァ」となり、行かない寄りに結構なりました。






迷いに迷ったのですがお母さんが「行け行け!」と言ってくれたのでなんやかんや行くことになりました。




しかしお金が…と思っていたら



これ!



H.I.Sの初夢フェア!


すごく安い!グアム四日間で29800円からだって!



ハワイもすごく行きたかったけど、お金と猫と時差ぼけ心配だしグアムになりました。



あと国内で函館もよいなぁと思ったのですが、髭男爵のひぐちさんに「函館、今度営業で行くよ」と言われ「芸人が営業で行くところハネムーンってなんか嫌だナァ」と思いなくなりました。ひぐちさんはイタリアが新婚旅行だったらしいです。ステキー






五年前に「突然、海外の仕事入ることあるからパスポートは取っておいたほうがいい」とマネージャーに言われて取得し、タンスに眠っていた綺麗なパスポートの出番がついに来ました。


ダンナはパスポート取得するとこから。


出発は約半年後です。まだまだだ!



おしまい。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







最近、コメダ珈琲店に激ハマりでかなり行ってます。これは国立店

何店舗かまわったのですが、国立店と昭島店はメチャメチャおすすめ。

なぜか猫の絵やオブジェ?が多く飾ってありました。

画像にちっちゃくうつってますが三毛猫(ぬいぐるみ)がお昼寝してたりします。かわゆい


あと今日はライブですライブおさめ。

取り置きおまちしてます!



 12/30(土)『新年の抱負を振り返る会&新人賞発表』@新宿ハイジアV-1 OP15:45ST16:00 ¥前1300/当1500 〈出演①〉キュウ、ジョリー惑星、曇天三男坊、中野孝康、馬鹿よ貴方は、ロリィタ族。、ウェンズデイズ、キズマシーンほか





読者登録してね


毎日更新しているのでよろしくおねがいします!