メリークリスマス!サンタクロースは来ましたか?

私は夫婦で初めてのクリスマス!と意気込んでいましたがダンナが予定をいれてしまい、外ごはんがなくなりました。


男って、男ってぇー!



しかし、今日は女の私も最近やばいかも?という話です。





結婚前ダンナと会うときはめちゃめちゃおしゃれしてばっちりでいきました。


ダンナにかわいいと思われたくて慣れないヒールを履いて、寒い日に生足を出していました。


しかし結婚して1ヶ月



毎日この服装をしている。

もう結婚したら、おしゃれをしてダンナにかわいいと思ってもらうことにエネルギーがまわらないのだ。新婚なのに。

けどこういうのが本当に世の中のダンナさん悲しむポイントらしいですね。ヨメが女らしくなくなるのが。

なのでたまーに気合いを入れて、要所要所女らしさや、可愛い子ぶりっ子をしています。

最近のブームぶりっ子は、私の新しいスマホに顔認証機能がついていたので、顔認証の度にとびっきりの笑顔で、スマホに顔をむけることです。

ダンナは「顔認証は、笑顔じゃなくてもよいんだよー、ばかだなぁー」と微笑ましく毎回突っ込みます。

私は「こうしないと読み込まないんだもん!」と頬をふくらませます。

これがいまの私の最大の女らしさと可愛い子ぶりっ子です。




ちなみに一人の時は真顔で顔認証しています。


こんな真顔







読者登録してね


毎日更新しているのでよろしくおねがいします!