メリークリスマス!イブ!
皆さんはどう過ごしますか?




私は本当は浮かれて過ごしたいのですが単独だしR-1だしあんまし浮かれられなそうです。今日ライブでクリスマス企画があるのでそれで浮かれる!プレゼント企画ありますよ!




結婚して初めてのクリスマスですが特に何もなしで旦那にプレゼントだけ用意しました。

しかし昨日、心が通じているんだかいないんだかわからないことが起きたよー。


旦那はずっと「冬のモモヒキが足りない」と言っていたのでプレゼントはいつもはいてるメーカーのモモヒキと、風呂が好きなのでスパLaQuaのチケット二枚にしました。

喜んでくれるかなぁと思っていたら昨日


旦那が突然、足を猛烈にかきむしり「かゆい!あのモモヒキのせいだ!ダメだ、別のメーカーのと買い換えなきゃ、今のはいてるのネットでも乾燥するって評判なんだよねー」となー。

ショックをうけて『かなしい!』とだけ言って落ち込んでいると焦った旦那が話題をかえて


「そいや、LaQuaに後輩と行きたいんだけど、安く買えないー?」と言ってきました。

見破られたんだかなんだかー!

びっくりしたのでプレゼントの中身を全部ゆっちゃいました。

こんなに渡すプレゼントの中身の話題が続くことあるんだにゃー。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日はライブ二本です!

昼はセンバツ、夜はジョシゼンカイです。12月の追加予定みてみてください!予約はコメントかLINE@にお願いいたします!がんばります!単独もがんばるぞー!


もうわずかー。チケットの心配しなくてよいってほんとありがたいです。三年半前の単独は死にそうだったもんなぁ




読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!