20回目です。あきっぽいわたしですがみなさまのおかげで続いてます。

ほんと皆様見てくださってありがとうございます。



今日は旅行に行ったときの話です。





結婚前に一度旅行に行きました。
結婚前に思い出がほしかったのです。

喧嘩もせず(確か)平和に過ごし、周囲に誰もいないベンチに座り色々話しました。


ここです。海がきれいで風が気持ちかった。

誰も居なかったので見つめ合ったり、頭をダンナの肩にのせたり、オリジナルダンナ好きダンスを踊ったりしました。



30分くらいしてご飯を食べにいくことに。

我々がいたベンチの真裏のお店へ




店員さんがなんだかよそよそしい。
そして、ひそひそしている。

『空耳アワー昨日出たからカナー?』
『うふふ~』

という会話をしながら席につくと


さっきまで我らが座っていたベンチがスケスケ!

ただの鏡張りだと思っていたのにマジックミラーだったのです!


マジックミラー


いや、なんでだよ!マジックミラーにする必要絶対ないし!

店内満席だったし絶対踊ったりしてたの見られたよ!

もうこの店あるあるなのかな。マジックミラーにみんな気がつかないって。
ハズカシカッター。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日はこのライブ!


『チャリンチャリン大喜利』12月23日開場18:30 開演19:00会場:居酒屋のどか(新宿区新宿7-3-36)料金:900円(1ドリンク400円別)出演:奥山ツンヂ、小声くん、カナリア安達、ロリィタ族。、桜花、キートン、鈴木幹也、安心のカマグチ

コメントやLINE@(Idは@cxy0527eです)で取り置きおまちしてます!おおぎりするよー!すごくたのしいライブです




読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!