最近、結婚しました。ロリィタ族。です。地味な本名が少しかっこよくなったのでご機嫌です。

今日は結婚指輪の話ですー!

一通り結婚に向けた準備、イベントはやるつもりです。

が、婚約指輪と結婚指輪は無し。

婚約指輪に憧れは勿論あったのですが高いすぎるし諦めました。しくしく。いつかQ.potのかわゆなやつ買ってもらいたいです。



結婚指輪はもう買うつもりで試着したりしました。




わくわくでいたのですが指輪を普段からあまりつけないのでつけてみると違和感しかなくて、やめることにしました。




旦那には日常や舞台でも常につけてもらいたかったんですがどうも嫌らしくて却下でした。

こんなこと言うの変かもしれませんが旦那みたいなタイプは結婚指輪つけてるほうがモテが上がる思うんですよねー。あ、誠実な人なのね!となるから

たまに結婚指輪つけたまま漫才してる人とかいるけどイイナーと思うもん。昔は思わなかったから年もあると思う。




説得力が出るとかで漫才のツッコミの人は結婚指輪ちゃんとしてる人多いときいた。

とりあえず素敵に見えるので既婚者芸人はつけてほしいというのが私のブームです。






昨日はぶるま、一週間前はちぇく田さんの単独を見学させてもらいました。もちろんですがおもしろかったです。ろりこもがんばるので是非よろしくおねがいします!しかし準備が結構やばくててんやわんや!

あとライブも増えたのでまた告知します!14日角座でネタ二本やるライブ、23日チャリンチャリン大喜利です!よろしくおねがいします!



読者登録してね
毎日更新しているのでよろしくおねがいします!