いまのところ漫画かくのが楽しくて仕方ないろりこです。相変わらず下手ですが今日は旦那との馴れ初めです。




旦那さんは大阪でずっとやっていて何年か前に東京に出てきた芸人です。




初めて見た時『面白いしかっこよいナァチュー』と一目惚れしました。そのあとどうにかして近づきたくて色々考えた結果、自分でライブを立ち上げ(ロリィタ族。の口説きたい男芸人というトークライブ)第一回目のゲストで旦那に来てもらいました。

絶対旦那が第一回目のゲストがよかったのでスケジュールの関係ですごい急遽ライブ開催になったんだよなー。

ライブは無事終わり




ライブの打ち上げでも口説いた私。しかし旦那は何故かなびかず全然ダメ。これはどうしようかなぁどうしよう?と考えに考えた結果、私はとある場所に行こうと提案しました!それは

バッティングセンターです!

私は旦那に『バッティングセンターで20球中、15球ヒット打てたらデートしてくれ』とお願いしました。私をナメた旦那は二つ返事でオッケー。




そして元ソフトボール部、現女芸人野球チームミラクルキッシーズ所属の私はバッティングセンターでヒットをとばしまくり約束の15球をかるく打ちました。ばんざーい!

約束通りデートしてもらってなんやかんやで付き合えました。いまだに何故あんなに最初私になびかなかったのかはわからないのですがカッコつけてたんだと思います。


関係ないんですが線路に水筒落としてかなしかったです。なぜこんなことに。
駅員さんが拾ってくれた。よかった。


それと今日はこれ!ライブ!

12/5(火)プレGETシアター第2部
東京ダンス&アクターズ専門学校 10Fイベントホール
東京都渋谷区渋谷1-24-6

MC:三拍子
第2PK
ユメマナコ
Kittan
ゆきち
兜蟹
アメリカンコミックス
ロリィタ族。
マンマーレ
新鮮なたまご
閃光花火
さな
サツキ
TAIGA
三拍子
 
単独準備もがんばらなくては!
ローチケ追加に、なったので番号遅いですがよろしくおねがいします!手売りのほうが番号はやいですー。


読者登録してね毎日更新しているのでよろしくおねがいします!