こんにちは!突然なのですが結婚しました!

相手はもちろん芸人です!

浜辺のウルフさんという芸人です!大好きなひと!うれしい!

去年開催した『ロリィタ族。の口説きたい男芸人vol. 1』というライブのゲストで来てもらって、口説いたことが縁で付き合うことになり結婚にまで至りました。

一年間続けるはずだった口説きたい男芸人ライブはすぐに中止となりました!

結婚によって芸風は結構変わるのかなぁ~?と自分なりになんとなくは考えるのですがまだよくわかりませぬ!しかし結婚したからとしゃべりたいことを我慢したりということはせずにゆくと思いまするー!

それと結婚したことによってより一層お笑いが好きになりました。うまく言えないのですが私は一生芸人でいたいです。

どうか芸人でいさせてください!みなさま!

面白くなるようにがんばります!

これからもよろしくおねがいします!

とりあえず単独ライブとR-1ぐらんぷり頑張ります!えいやー!