相変わらず風邪です。こんなに健康に気を使ってたりするのに一体なんなんだろうと悲しくなってきます。

あまりに暇でLOTOが当たったらどうしようという妄想をずっとして我慢できず買いに行ってしまいました。かんたんにかえた!

当たったらこのマンションに住もう!とウキウキしたり、しかし今の幸せがなくなってしまうのでは?と怖くなったりし1日をすごしました。おめでたい自分が好きです。


買い物ついでにこの本買いました!
ゆうはんさんのやったほうがイイ風水

この本は難しくなくてよかったです。方角とかを気にせず簡単に取り入れられる風水をたくさん紹介してくれています。

しかも600円くらいと安い!

本は片付けのモチベーションあがるので定期的に新しいものを読んだ方がよいなと思いますー!めちゃめちゃ片付け掃除はかどりました。



ごはん入れの横で待機するじゃこ美氏。