福島のいわきにあるハワイアンズへ行ってきたよー!

人のブログがかなり参考になったのでろりこも軽くレポートしていきます。

フラガールを見て行きたいなぁ行きたいなぁと思っていたのです。安いし楽だし楽しいしとてもおすすめですー!

行きは無料バスで都内からハワイアンズまで直通!いきった大学生が目の前の席でしたが全員シートベルトをきちんと着用していて可愛かったです!


31歳らしい寝顔。

到着してホテルへ


ウイルポートというホテルに泊まりました!プール直結で近くて便利です!ほかのとこはどんな感じなのかなぁ。プールは楽しいし、温泉はギネスのるほど広いやつだし、ショーは楽しいし楽しい夜でした!ショーは無料のとこで見たのですが充分楽しめました。が次回は絶対前の方でみたいので早めに有料席予約したいと思います!

夜ご飯はバイキングにせず、ハワイアンズ内のおそばにしました!おいしかった!

二日目
ミサイルが発射されましたの館内放送で起きて震えました。こわかったよー。大丈夫ぽくなったのであさごはん。


おいしかった!

あ、終始このムームーという館内着で過ごすのですがとてもよかった。らくちん

二日目は、いわきら・ら・ミュウへ




天気よくてよかった!散歩したりなんとなくごはんたべたりブラブラするだけですがなんかよいです!

相乗りタクシーで行ったのですが運転手さんが震災の爪痕がまだ残る部分を教えてくれて見たりしました!

他にもいろんなことを話してくれて楽しかった!

帰ってものすごく急いでもっかいプールに入りました。


楽しかったー!

かえりも直通バスで!立川まで!近いとこのありがたいー!



まとめ!
ホテルウイルポートはすごく従業員さんが親切丁寧でまた行きたいです!

ウォータースライダーは種類がたくさんあったのですがビックアロハという日本一の高低差というのに乗りました。楽しかった!ジェットコースターだめなろりこでも楽しく乗れた!ただ連れは飛び降り自殺ってこんな感じなのかという気分だったと恐れおののいてました!
あとビックアロハは空いてました。たぶん他のと比べて値段高いからかなぁと。

浮き輪とゴーグルとお菓子はもっていってよかったです~。下着以外服は二日間同じのでした。ムームーと水着時間が長いので!

ばんざーい!!!