ゾフィーさんがキングオブコント決勝に行きましたね!
毎月やってるネタもトークもほめられたいの初ゲストできてもらったときの!

ろりこは昨日の二日目ゾフィーさんのオペレーター(本番の手伝い)で付いていったのですが爆発的にウケていて『これは行った!』と思いました!

わらふぢなるお、にゃんこスター(アンゴラと3助さんのコンビ)も決勝に!とんでもない決勝になりそう!たのしみー!

わらふぢなるおが発表されたときぶっちゃあさんがすごく喜んでみんなでハイタッチしておりました!

二日目ほぼ全組袖で見ていたのですが本当におもしろかった。

おちてしまったけど先輩のかもめんたるさんもめちゃめちゃ面白かったし、あと何組も面白い人がいてお笑いってほんとすごいなぁと感動です。そして厳しいなぁ。

刺激うけまくりました!栄養にしてがんばります!