昨日はものまね紅白歌合戦でした!

ものまね乃木坂46です!

ろりこは本当にダンスが出来なくて半泣きだったのですがみんなが教えてくれてなんとかできたよー!せりなちゃん、ひとみちゃん、瞬くんほんとありがとう!また出たい!


真夏ちゃんの目にも届いたみたい!うれしすぎる!やさしいなあ!ばんざーい!


あと今日はPodcastの収録日です!ふつおた相談男女あるあるもえしぐさあなたのひみつモンスター彼氏彼女などloli@jorf.co.jp までください!

昨日はキングオブコント準決勝を見学したりしたのでそんな話とかもしよかな。すっごいよい予選だった!私もがんばらねば!



乃木坂46よいなぁ。ほんとよいよー。

秋元真夏ちゃん見るともう他人とは思えなくなり愛しいです。ものまねして本人のすごさを知りました。





みんなで集合!

いや暗いな!