昨日はめがねライブというなんとも不思議なライブでした!めがねじょし!



そのまえに


日曜日でしたが最寄りの動物病院は営業していたので、いってきました。初めての病院だったのでどきどきでした(会計とか)




検査してもらって原因はまだわかんないですが薬もらってとりあえず安心です。おおごとにならなくてよかった。

初めての病院でしたがよい感じでお金もそこまで高くなかったです。

あんしんだー!

なんだかすごく、あまったれになっているじゃこです!

あ!今日急遽Podcast収録になったのでよかったらメールください!
ふつおた相談もえしぐさ男女あるあるあなたのひみつモンスター彼氏彼女をloli@jorf.co.jp までお願いします!新コーナも、かんがえなくては!毎週一名様に可愛いステッカーをさしあげます!まだ、きてないー!ってひとすみません!発送おくれてます!
私がミニレターで手紙つきで発送するのでぜひ!