昭島の温野菜にて家族で外食したよー。


温野菜の写真ないので実家の猫です。

父親が長期入院して退院したのですが車椅子だったりで外食どうしたらよいかわからん状態だったのです。

実家周辺の外食施設を調べたのですが車椅子で入れるようなお店がほぼなくて途方にくれていましたが昭島のモリタウン(おっきいショッピングモール)内はほぼ大丈夫そうてした。トイレはちかくのイトーヨーカ堂へ。

ありがたいー!

大きいとこは大体大丈夫なことが多いぽいですねー。

お笑いも中野芸小とかは車椅子でも余裕なのですがほかのとこはまあ無理なとこばかりだもんなぁ。

昭島のモリタウンありがたいなぁ。

あ、モリタウンの無印良品でこれ買いました。


こんなかんじで横置きもオッケーとなー。

冷蔵庫もおっきいのに買い換えたい。

しかしミニマリストとしてどうなのだろうか。ううむ小さいので頑張るかなぁ。

あっ今日はPodcastの収録日!

Loli@jorf.co.jp までたのむよー!ふつおたそうだんもえしぐさ男女あるあるモンスター彼氏彼女あなたのひみつ!