読んだよ!おもしろかったよ!お笑いとかラジオ好きな人読んだほうがよいよ!


カーズ3もとてもよかった!2見たんだかどうか忘れたがよかった!

映画とか本とかたまに見るけど感想が下手であまりレビューしたくない。けどかかないと忘れるからかく。

気持ちよく感想をのべるひとってえらいよなー。かんしーん!

笑いのカイブツはすごくよかった。そうそうお笑いやんなきゃ死んじゃうのよ、そうそう。忘れてたけど。

部屋を片付けまくりです。

気を抜くとモノが増えてちらかりますね。

鉄フライパンよい感じです。かなりおもいです。うっかり落として皿わりました。

重いからかけるわけにいかないし、置場所だけ困ってる。



野良猫がたくさんいるスポット見つけてウハウハですが全猫警戒心強くて全然近寄れない。まあ野良猫だからよいことだけど。

うちの猫が最近脱出を狙ってるぽいから対策ねらなきゃ。

なんかやってるというかたいますか?対策