今日はPodcastロリィタ族。の元カレ全員芸人あるあるの更新日です!きいてねえ

髪の毛をのばしている。

もう31歳なのだがこの年になるとショートカットとか短くするとなぜかどっとフケたように見える。

なのでのばしている。

しかしきれいにのばすというのはなかなか難しいー。なんかおすすめのトリートメントとかありませんかー?

今日は髪の毛きれいだったのでぶるまちゃんに紹介してもらった美容室でトリートメントしてきます。合うとよいなぁ。


あとはやいのですが明日はPodcastの収録日です!ふつおた相談もえしぐさ男女あるあるあなたのひみつモンスター彼氏彼女をloli@jorf.co.jp までください!

メールをよまれた毎週1名様にステッカーさしあげております!ぜひ!

あとそのあと新宿でライブなのでそれもきてほしいよーん!よろしくおねがいします。