主催でした!楽しかったー!次回は8月20日(日)昼です。



ニセAKB も楽しかったー!

楽しい毎日!

そして今日も明日もライブ!

どちらも、コメント、メッセージ、LINE@(IDは@cxy0527e)予約受けております!きてほしいなあ!いつも全力でがんばるー!

*絶ピンライブ*
7月17日(月 祝日)
開場18:30  開演19:00
場所・千川びーちぶ
チケット¥1000

MC・カンカン

出演者
かつまたじゅんいち
アポロ奥村
ゆっくんちゃん
頼知輝
畑英之
アマレス太郎
きたじーま
リクロジー
センターうるし
ロリィタ族。
せつこ
牧野ステテコ
メカイノウエ
まじかる☆あやか
お侍ちゃん
シオマリアッチ
ロッキーいしみね
ホイップ坊や
和田輝実
Kittan
スーパー3助
大村小町
ユーマ
メルヘン総長
石出奈々子

明日はこれ
7月18日(火)
『高円寺わいわいバトル』
高円寺北区民集会所一階第1集会室
開場18時半開演18時40分
料金後払いおひねり制
《出演》
ヤーレンズ、レオちゃん、ですよ。、姫くり、ロリィタ族。、まとばゆう、ダンシングヒーロー、メルヘン須長、えずれひろゆき、つむぎ麦、ふぁんぶる。、成田デシリットル、みちばたコンサート、センターうるし、なったん、キープランニング、だーよし、ノンタクトしゅん、清水狸、マリッジスターこうもと、他