からあげ(塩にんにく味、しょうゆ味)、小松菜からしびたし、なすの味噌汁、ミニトマト

おいしい!揚げ物おいしい!ばんざーい!二種類の味にしたのですがそんな手間でもないしとてもよいです。

からあげのお皿は新しく買った黄色のやつ。
お気に入り!

赤、緑、黄が食卓に揃うと綺麗に見えるのですが黄色ってなかなか取り入れられないからほしかったのです。

味噌汁椀も安いですがかわゆなやつに変えました。

箸置きも夏らしいのにした!

ミニマリストで!と思うのですがキッチン関連は増えてしまいますー。

あ、あとネットスーパーを初めて利用したのですがどうだろうか!?よいかんじだとよいなあ。

スーパー行ってふらふら買い物は大好きなのですがこの暑さではスーパー行きたくないー!うまく活用できたらよいなあ。

さー!ライブだ!

今日から四日連続であります!よろしくね。
今日中目黒ニセAKB 、明日中野主催、明後日千川絶ピン、明明後日阿佐ヶ谷ワイワイ

よろしくたのむよー!