明日はPodcast収録日です。loli@jorf.co.jp までいせいもえしぐさ、男女あるある、あなたのひみつ、ろりこに相談、モンスター彼氏彼女、ふつおたなどを送ってくださいなー!

LINE@が使いこなせていなくてムキーとなっています。色々どうしようかしら。

毎月主催をやっておりまして、今年いっぱいはまあやろうと考えているのですがなんかもっとああしたいこうしたいというのがあって、それをうまいことできず悩んでますー。

色々あるのですが一つは会場!

今は中野440スタジオというところでやっているのですがどうですか?私的にとてもちょうどよい箱だしかわいくて気にいっているのですが。もっとよいところあるのかなぁ?きたことあるお客様はどうですか?

二つ目は集客!

きていただけてるお客様は本当に本当にありがたいのですが、先月はギリギリ赤字だった。先々月はなぜか当日8名いらっしゃったりしてありがたく黒字だったのですが。お金のことなんかよりもちろんネタのことだけ考えたいのだが集客で毎回ヒリヒリする。まあ赤字といっても耐えれるぐらいだから全然よいんだけどさ。主催はゲストさんとろりこしか出ないので来てくださった方はみんな私が好きなのねー!わかりやすいので、とびはねるほど毎回喜んでいます。ありがとう。

三つ目はコンセプト!いちばんだいじなやつー!
なんかこう毎回楽しくできたらよいなぁみたいのは漠然としたものはあるのですがどうもぼんやりしているのです。今はネタとトークひとりで30分の後にゲストさんネタとトークという構成なのですが、ろりこが一人の最初のところをもっとどうにかしたいんだよなぁ。せっかくだからながめにネタとトークしたいし。ううむ。

ちなみにゲストさんはピン→コンビの順繰りで、ライブあんまかぶらない面白くて好きな人を呼んでます。ゲストセンスだけは毎回ハイパー良いです。

今月もよかったらよろしくおねがいします。今年は毎月やります。毎月第三土曜になりそうです。10月は第二土曜かな。

5月20日(土)14時開場、14時30分開演
ロリィタ族。のネタもトークもほめられたい。
場所・中野440スタジオ
料金1200円
出演・ロリィタ族。
ゲスト・花いちご(太田プロ)

予約はコメントかメッセージかLINE@まで!
今月はこのライブ前にサンミュージックメンバーで大喜利やります。

『おおぎりもんすたぁ』
5月20日(土)
中野440
開場11:45開演12:00 終演13:00予定
¥500
RHFFハギノ シャインニングスターズ岡田シンプル西野ロリィタ族。 第2PKひろみ ママタルト ゲスト・三浦マイルド

こちらも予約受付しております!

LINE@登録してけろーけろー。


気軽にスタンプとか送ってねえ。ちゃんとかえすよ。

友だち追加