Twitterでは言ってますがトークライブやります。毎月予定。

一回目はこんなかんじ。

ロリィタ族。の口説きたい男芸人vol.1

12月21日(水)
開場開演・18時50分、19時
前売り・1200円当日・1500円
場所・吉祥寺キチカフェ
口説きたいゲスト・浜辺のウルフ(グレープカンパニー)

吉祥寺キチカフェは、吉祥寺駅から20分ほどとかなり遠いのですが道はかんたんです。かわゆなとこ。




ウルフさんがきてくれる!ひゃほー!

お客様は笑っていただいたり、ライブがおわったらゲスト様にろりこのよい所を伝えたりをお願いします!メッセージとコメントで予約受け付けております。

毎月予定なのですがいきなり壁にぶち当たってしまった。

それは来月のゲストの目処が全くたっていないということ。

きちんと喋ったことがあって本当に好きじゃないとダメだし面白くないとダメとなると実はあんまりいない。

一回目で終わらせてしまおうか!それとも好きな人できたらゲスト呼んでーとかにしよかなぁ。むずかしいにゃー。