砂糖止めてる。どうしても受かりたいオーディションへの願掛けだった。が落ちた!
なんだろう願掛けの仕方が悪かったのだろうか。神社に行かず、竹山さんの単独ライブのロビーにあった細木数子さんの胡蝶蘭でとりあえずすませたからだろうか。

以前、願掛けでチョコレートやめたらゴッドタン受かったので願掛けすればなんでも受かるのかと勘違いしてました。


ということで砂糖食べ放題毎日。元々、お菓子や甘いものが大大大好きだから嬉しい。

と思ったのだが、1ヶ月やめていたら甘いものあってもなくてもどっちでもよくなってしまった。すこしびっくり。

どっちでもよいなら食べればとも思うのだけど砂糖止めてから肌の調子がよい感じもしなくもない。あとイライラも少ししなくなった気がしないでもない。

しかしあさイチで見た甘酒も毎日飲んでいるし、ここのとこ毎日湯船に長いこと使ったりしてるのでなにがきいてるのかわからない。

甘いものがあると発狂するほど喜んだのに、そんな感情がなくなっていくようで少しさみしいけど、まあこれからもやめようかなぁ。

けど、大好きなこしあんは食べたいなぁ。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。こしあん。

こしあんを連呼してたら気付いたけど、『こしあんこ』の略が『こしあん』なのか?!『こ』しか略されてないんだなぁ。

こしあん