毎月やってる、ろりこが料理つくりまくる夜居酒屋でした。毎月付き合ってくださるファンの方にはほんとに頭があがりませぬー。

博多からちょこちょこきてくださってる10年前からの男のファンの方もきてくれた。ありがたやー。

その方と話をしていたら10年越しにわかったことなのだが、その方はろりこのことを完璧にアイドルとして見ているらしい。完璧にですよ。

どおりで、いつも可愛い可愛いゆってくれるし、ライブで私が芸人にいじられてると、ろりこがいじめられてると思って泣いちゃうし。

ろりこ以外に好きな芸人はいなくて、男芸人のことは好きではないらしい。清々しいなー。

だから今の芸風(元カレ全員芸人あるある)は嫌いらしい。そりゃアイドルがやってたら嫌だろうね。

アイドルのテンションで私を10年おっかけてくれるなんて変わっているなぁ。と思うけれど、なんとなく私はすっごい腑に落ちた。

こっちは芸人丸出しで、面白くなりたいことに必死で可愛いさなんてオマケでついてくればよいやーと思っていたが、可愛さがメインで面白いことがオマケのファンもいるのかーとなるとよい意味で気が抜ける。ありがたいー。

応援してくださる方いつもありがとうございます。もうなんだっていいんでよろしくお願いします。