いつもゆってますがモテたいなぁ。と日々思う。

まぁ、けど女芸人やってるうえでモテたいなーとか考えるならば、仕事してて、おもしろくて、笑いとれて、R-1とかでも結果残したりしてないとなんとなくダサイナーと感じるので頑張る。お笑いあってこその私であり、モテだ。

頑張ってる女は可愛い。よーく存じている。

しかし頑張ってるアピールする女は可愛くない。これも存じております。

あぁ!じゃあ頑張ってるアピールをせずに頑張ってる可愛い女アピールは一体どうすればいいのですか?神様!

_<)おもしろくなるためにがんばるぞ!』等、呟くのはダメアピール。こういうのはダメだ。知ってる。これはわかる。

ダメアピールはわかるけれど、頑張ってるアピールをせずに頑張ってる可愛い女アピールをする為には一体どうしたらいいんですか!!?全くわからん!

ああ!Coccoみたいにスマホを持たずに電報で人とやりとりをするような独特な世界観でも平気な人間になりたい!

誰の目も気にせず、自分だけの世界で、自分の幸せと、なんかこうすべてを理解して受け入れて…

そんでモテたい…。

とりあえず明日は新宿ネイキッドロフトでトークライブなんできてください。

8/29(月)に、新宿ネイキッドロフトでトークイベントを開催します! 今回のゲストは、強烈無比で破壊的な芸風でライブシーンを席巻中の虹の黄昏と、放送コード完全無視の暴走下ネタトークでラジオ界を震撼させているロリィタ族。の2組。枠に縛られない“フリースタイル芸人”たちは果たしてどんなトークを展開するのか!? ご期待ください!

お笑いトークラリーvol.51
「フリースタイル芸人」
《出演》 虹の黄昏、ロリィタ族。、ラリー遠田
《日時》 8/29(月)OPEN 18:30 / START 19:30
《場所》 新宿・ネイキッドロフト
《料金》 前売¥1600 / 当日¥1900(共に飲食代別)
※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
web→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
※ご入場はそれぞれの予約番号順になります。