燃えて灰になるまでモテたい!

モテたいモテたいモテたい!

今絶頂でモテたい期です。モテ期とは違ってモテたい期。『あーあ!色んな人にちやほやされて、やさしくされたーい!』という身勝手な期です。

なんて野蛮!不潔ざます!

と思われるかもしれませんが、とってもよい時期なのです。モテたい期。

ろりこみたいな、チビで(女のチビがモテるのは20代まで)気を抜くと髪がバシバシに傷み(遺伝で白髪ひどいし)ダニに刺されまくってる女なんてほっといてモテないから、気合いが入る。

ちやほやされたいから、なめられたくないから、モテたいから動くよー。

モテよ、ついてきてー!

明日はラジオ録る日なんでloli@jorf.co.jpまでメールくださいねえ。たぶんモテたいモテたい騒いでると思います。

Podcastでロリィタ族。で検索お願いします。ロリィタ族。の元カレ全員芸人あるあるめす。

ちゃんちゃちゃんちゃんちゃん
聴けば好きになる、元カレ全員芸人あるある