猫大好きろりこです。一番可愛いのは、もちろん飼い猫のじゃこ美氏ですが、猫に囲まれてモフモフ!視界猫だらけ!をしたくて最近猫カフェにハマり、誰に頼まれたわけでもなくウルトラ趣味で猫カフェブログかいてます。

今日やってきたのは原宿駅から徒歩0分!Mochaです。夕ご飯タイムに合わせて行ったのですが。



店員さんがご飯をもってくると!モフモフ!

そして並んで

わー!まとめてモフモフ!ぎゃふーん!

可愛い!もう猫天国!



早く食べ終わった子が横取りしようとしたりしておもしろかわゆかった!



は!ラブシーン!


美人猫が多くて、お店も3月にオープンしたばかりなのでとてもきれい!

10分200円なので、少しだけモフモフして帰ることも可能です。

池袋、渋谷にも姉妹店があるみたいなのでいってみようー。



新鮮なたまごのさかしたと一緒にいったよん。ありがとう!



原宿駅から徒歩0分てすごいねえ。




あまりひろくない店内に猫たくさんなので猫密度かなり高い!