たまにやるイベントです。ろりこの食事会という名前でろりこがごはんをつくりまくって、ファンの方にきてもらうやつです。

今日は、いつもよりのんびり少人数でやりましたがバタバタせずに好評でした。恵比寿の小さい居酒屋の営業時間外で借りたのですがほんとよかった。

今回のお品書きは。

事務所NGの元カレがOKした
『レバーパテ』

歴代元カレの冷蔵庫に常備した
『カラフルピクルス』

元カレじゃない人がなんかうまいゆってた
『うずらしょうゆづけ』

みんな大好き
『二種の鶏ハム』

元カレに食べさせたかった
『イタリアンきのこずくし』

簡単!元カレにもつくれる
『ガーリック豚モヤシ』

元カレがヤミツキ!
『砂肝セロリ』

歴代元カレに大好評
『牛肉バターチャーハン』

です。写真なんもなくてすいません。ピクルスはこれです。


まあまあきれいにつめられた。もっときれいなつめかたしたいなー。


たくさんごはんつくれてたのしかったし、みなさまとお話できてたのしかったです。

またあるので気軽にきてください。

お笑いライブは怖いけどーって方も、まずは食事会からでもー!慣れたら是非お笑いライブへ!

ごはんつくるのもよいけど、ネタもつくらねば。

あぁけどごはんはよいね。たのしいよ。