いやだなー!いやだなー!30歳いやだなー!などと思いながら迎えた4月16日。

お昼からファンの方との、ろりこが料理つくってみんなで食べる料理会でした!18人前ごはんをつくるのは本当にヘトヘトでしたが超楽しかった!

ケーキもつくった!

プレゼントも沢山いただいちゃって、ほんとなんてお礼してよいのやら。えへへ!チヤホヤされまくっちゃったよん!ありがとうにゃ!

お昼はライブ

なんかのエピソード話してるときだと思うけどとても楽しそう!こんな生き生きした顔してるんだなぁ。ジョシ全開のレギュラーメンバーになったのでみんな毎月きておくれ!

そして夜は仲良しの後輩武家の女とkittanとごはん!と思ったら

サプライズでみんなが!
後輩のミライパレード岩村ちゃん、斎藤ちゃん、新鮮なたまごのさかした、先輩のシンプルの西野さん、ペンギンズのなおさん!

なかよしのひとたちが!

うれしい!うれしい!こんなこと初めてです!もう本当に嬉しくて!ありがとう!

30歳になることがあんまり嬉しくなかったのですが支えてくれる後輩や引っ張ってくれる先輩、そして応援してくださるファンの方が沢山出来たのは30歳という年のおかげです。ありがとう30歳!



ジェラピケのエプロンをもらった!酔ってるけど、とても嬉しそうろりこ!

どうしよう、こんなに満たされた素敵な日ないよー!

まっすぐに頑張っていきます。

えいやー!30歳のロリィタ族。よろしくお願いします!