鹿鳴館生まれ、ビジュアル系育ち、白塗りのやつ大体友達のろりこです。

そんなろりこが先日Dragon AshさんのライブへZeppに行きました。

ベースのkenkenさんと知り合いなのです。

ハハハハ!ろりこ、いつもは芸人がどうこう言っているけどかっこいいバンドマンの知り合いもいるんだぞ!ハハハハ!

と言っても初対面。kenkenさんは伊集院さん大ファンでそこからろりこも知ってくださって色々あってライブに招待してくださった。

ハハハハ!色々あったって気になるかね!ハハハハ!バンドマンと色々あった!ハハハハ!まあ別に色々はないや。

一人でDragon Ashのライブへ。

不安だ。今まで通って来なかった音楽だ。

ライブが始まる。

ライブが終わる。

いやもうね、かっこいいって言葉はDragon Ashの為にある言葉よ、ほんと。なんなんだ、すごいな、価値観が全部ひっくり返るようなすごいライブだった。

kenkenさんに挨拶してお台場をさろうとしましたが、あまりに夢みたいに素敵だったので、ボーっとしてお台場の大観覧車乗って帰りました。

ボーっとして観覧車乗りながら気がついたんだけど、私は少し高所恐怖症だった。指をひたすらしゃぶりながらガタガタ震えました。指しゃぶるとすごい心が安定することを発見した20代最後の日。確か綺麗でした!景色!

Dragon Ashすごいや、すごいよ!興奮ずーっと収まらない!