メリークリスマス!昨日はイブでしたね!なにをしていましたか??

ろりこは女友達三人で、またラクーアにきました。



キレー!

仕事終わりの友達と合流して、ごはん。韓国料理にしました。

予算2000円のプレゼント交換をみんなでキャッキャする、私は、ヘアオイルと可愛いボールペンもらった超うれしい!

私が買ったのはロクシタンのディフューザー。ロクシタンなのに随分やすいなー!と思っていたのだが、プレゼントあけてもらったら、ガラスと竹串みたいなやつしか入ってなかった。香りのするやつは別売りだったー!申し訳ないー!

ごめんごめんと謝る私に『いや、けど、なんかいい香りするっぽいよー!』と竹串みたいなやつを嗅ぐ友達。すばらしき友情。

その後スパ・ラクーアに行ってのんびり温泉に浸かりました。

クリスマスイブのスパ・ラクーアは死ぬほど空いてました。けど女しかいないので超居心地よかった。

外にでればカップルだらけ。あそこはシェルターなのね。











じゃこ美トナカイだにゃー。