どうも。元カレ全員芸人のロリィタ族。です。

みなさん!芸人と付き合いたいですよね!?


前回と前々回は、Twitterから芸人に近づく方法を書きました。ポイントは、私お笑いファンじゃないですアピールでしたね。あと新宿に住むこと。

書いたところ『えー、もうすでに、超お笑いファンで、意中の芸人に顔知られてるからダメだー。』という声が寄せられました。

確かに!確かにそうですね。けど、大丈夫です!任せてください!これまで、ファンと付き合った、ファンと結婚した!という芸人を多数見てきました!ついてきてください!さぁ!扉を開くのです!

ステップ1・『いつも通りライブに行ってとりあえずよく笑う』

なにそれ!?と思われそうですがとっても重要です。基本お笑いライブなので皆笑ってるのですがよく笑うお客様は、ほんっとありがたく、男女問わずとても可愛いです。

後ろだから見えていない…と思っていても結構見えています!気を抜かないでついてきてください!

出待ちは、したければする!くらいでよいと思います。どっちでもよいです。その時にタバコとか軽いもの差し入れ出来たらベストです!タバコ吸わない人だったら、直接『いつももらうものでなにがほしいか?』ききましょう。芸人は絶対ちゃんと、ほしいものを言います。

もし余裕があるのなら誕生日プレゼントもあげてください。それも『なにがほしいか?』をききましょう。多分びっくりするくらい明確に教えてくれると思います。芸人は腰が抜ける程、金がないです。それを頭に叩き込んでお笑いライブに行ってよく笑ってください!

長くそれを続けられると、芸人は惚れます。恋愛感情ではないですが、大事な人になります。

そんで一端、ファンを辞めてください。忽然と姿を消してください。一年くらい別のことに必死になってください。それでもその芸人への思いが消えなかったら、プロポーズしましょう。

付き合ってください!じゃだめです。プロポーズです。

ファンと結婚した芸人を数多く知っています!勇気をもって立ち向かいましょう!群衆よ!立ち上がれ!今こそ革命の時!









ろりこちゃんこそ結婚しろにゃ!