どうも元カレ全員芸人のろりこです。

みなさーん!芸人と付き合いたいですかー??私は、喉から手が出るほど付き合いたいです。

昨日は芸人と付き合う為のステップ1を書きましたが、読み返してみると、書き忘れたことが多かったので追記していきたいと思います。



昨日は、好きな芸人のTwitterをフォローする所から始めよう!とか書きましたがうっかりしていました!

まずは、Twitterのプロフィールを書くところから始めましょう!

いやいや、そっからかよ!とまたつっこまれそうですがTwitterのプロフィールが間違ってる方がとっても多いのです!まぁ私もそんなにですが芸人なんでひとまず置いておきませう。

プロフィール内容は、とりあえず、いかに自分がお笑いと無縁の世界にいるか!をアピールです!書きすぎず!シンプルすぎず!職業が言えるやつだったら書きましょう!意中の芸人との共通点があれば書いてもよいですね。なんども言いますが住んでるところは新宿にしましょう!

あとプロフィール写真をペットの写真などを進めましたがすごく遠目にとった全身写真とかあればベストです。景色のよいとこで階段などの上から撮ってもらったような。顔見えそうで見えないけどそこまであざとさがないのでオススメです。

フォローなんですが基本一般の女友達だけにしませう。ちらほらと芸能人や女子ぽいbotも!芸能人は、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとかそういうポップな方にしませう。あとイケメン俳優とかもフォローしちゃだめです。なんかわかんないけど傷付きます!売れてない芸人はとりあえず、傷つきやすいです。もう傷だらけです。それをきちんと踏まえてください!

ツイート内容も『アメトークうける~』とかもダメです!『○○ちゃんと、アンデルセン公園きた!』とかそういう普通のやつで!

あと、狙う芸人ですがテレビで最近よく見る人は諦めてください!確率的に低いし、テレビ効果でかっこよく見えてるだけです。

ライブにひっそり行って狙いを定めましょう。売れる売れないは誰にもわからないので単純にタイプだ!と思える人をどうぞ!

大丈夫です!芸人なんかタイミング合えば全員付き合えます!

みなさん!私についてきてください!はははは!








もう、知らにゃーい!