なんだかお笑いコンビの解散が続くにゃー。かなぴー。

全く関わりない人、優しくしてくれた人、面白かった人。色んな人がうまくいっているようで腹の中では色々なものを抱えてお笑いをやっているのだなぁ。と改めて思った。

私のお腹の中は、まぁ皆が思ってるくらいのお腹です。腹の中。

お笑いが一番だけど、さぼりがちで、ウケるとすぐ調子のって、スベるとすぐ辞めようかと考え、次の日に忘れ、他の芸人に結構嫉妬して、誉められるとすぐ好きになり、『あーそろそろ、ちょうどいい若手口説いてこねーかなー!?』と言うことばかり考えている腹の中。

元カレ全員芸人あるあるをやり始めてからでもないが最近微妙にモテていない。もうちょっとモテてくれないと困る。彼氏がいるいないじゃなく、口説いてくるような勇気のある若手芸人は、いないか!?どこかに!いないか!

冗談まじりという感じでも構わないのだ!深夜二時に『ろりさんなにしてますー?笑』みたいなDMを送ってきてくれる人は!?

プリーズ深夜二時になにしてる男!

なにしてる?じゃねーよ!期待して返したら返事遅いやつなんなんだ!複数の女に送っていやがるな!むきー!!

くそー!初対面の芸人が沢山いる打ち上げにでてやるー!

えーと、なんの話してたんだっけ?








届いた荷物に乗るじゃこ美。