今年のクリスマスイブは高校時代の友達とパーティーをすることになった。すごくたのしみ!

ケンタッキーを買って、おしゃれサラダをつくり、ケーキを食べて、プレゼント交換をする。

高校時代の仲良し組の4人!楽しみ!

高校時代の話は、バンギャだが普通の友達も沢山いて、それはそれはお調子者で目立っていた。私の下の名前が、超可愛い子とかぶっていたので、『じゃない方の○○ちゃんいるー?』と呼ばれたこともあったが、きっとイケていたに違いない。都内の女子高。楽しかったなー。

中学校は普通の千葉のとこ。くそつまんなかったなー。くそもいいとこだ。全員だいっきらいだ。いや、全員は言いすぎだ。たぶん。ソフトボール部にもはいってた。部活は楽しかった。いや、こんな話やめよう、お父さんもこのブログを見ているんだ。ごめんごめん。

高校デビューをしたくて都内の私立に行かせてくれてありがとう。

あ、えーとなんだっけ?そうそう!クリスマスイブ!

プレゼント交換をする!たのしみー!2000円しばりのプレゼントをランダムにぐるぐるまわしてプレゼント交換!

ベタだけど、やったことないんだー!

で、そのプレゼントが問題だ。どうしてもすべりたくない。ウケたい!

ここでいうウケは、まじで友達に喜ばれると言うことです。

なんといっても私はプレゼントセンスがウルトラハイパーない。選ぶのは大好きなのだが高確率でスベる。先輩の誕生日会などではセンスがないのでもう絶対私が選ぶのはやめた。

ちなみに今までスベった先輩へのプレゼントは、ニューバランスの靴、高い靴下、高級靴べら。もちろんプレゼントした本人は喜んでくれたが、なんとなくスベった感があった。代表して私が買いにいっているので一緒に買った芸人みんなに少し怒られたが『じゃー!てめぇら、行けばよかったろ!!』と逆ギレしていた。なかなかいやなやつだ。てか、思い返すと何故か私は靴関係をプレゼントしたがるなー。

2000円というのは、なかなか安いし、難しいなー。

米五キロというのを思いついたが、本気で嫌がられてる姿しか浮かばない。

ラッシュとかベタすぎるか?ジルスチュアートとかはどうだろうか?

出来れば『これで2000円!?』『えー!なにこれ!?キャハハ!』『嬉しいー!』の3セリフが欲しい。よくばりすぎかなー?

なんだろうか。なんだろうか。

あぁ、楽しいなぁ。