来年30歳だ。

はやいものにゃー。ろりこの知っている30歳はもっとしっかりしているはずだったのに、売れてないし、結婚の予定もないし、未来がない。ノーフューチャーだ。

そういえば高校生の時パンクに憧れて学生カバンを安全ピンだらけにして『NO FUTURE!!』と書いて、登校したなぁ。

次の日から、あだ名が『ノーフューチャー』になったなぁ。 

あの時のあだ名は、予言だったのか。うにゃー。

恋も出来なくなりそうだ。30歳で恋だの愛だの言っているのはなんだかダメに見えるような気がしてしまう。もう結婚して子供産んで落ち着いてくれよと思われるような気がする。

そんなことは、なんもないと思うんだけどなぁ。恋愛こそがすべての力の源!愛こそすべて!元カレ全員芸人!の私はもっともっと恋愛しようよー!と言いたい。だめなことなのかしらん。

映画男はつらいよが私は大好きで全巻よく見ている。寅さんは恋をしまくっている。48作あって、毎回マドンナが違うので48人に恋をしている。いや厳密にいうと、浅岡ルリ子さん演じるリリーが4作あって、吉永小百合さん演じる歌子が2作だから44人か?

きっと映画にはない、幼き頃に恋愛もしまくっただろうから100人以上恋をしてるんだろうなぁ。

さくらも博と大恋愛をして、満も沢山恋をして、みんながいい年して恋をしまくってる映画だから私は大好きなんだなぁ。うにゃ。

私も寅さんを見習っておばあちゃんになっても恋しまくってやる。

恋だけしてるとモテないから、しかたなーくしかたなーくお笑いも頑張るとしてやるー!!えいやー!

まあそもそも、女がお笑いしてる時点でモテないんだけどさ。