なんとなーくブログを再開した。ライブの宣伝等はTwitterの方が楽だからいつの間にかTwitterばかりになっていた。

なんとなーく再開したら、伊集院光さんが引用リツイートしてくださった。すごく嬉しいのだが、やっべーという気持ちの方が大きい。引用リツイートしてくださったということは、何万という数の人が私がブログ再開したということに気がついてくださった。ということは、何万という数の方が私のブログを見てくださるということ!?ウギャー!

沢山の人に見られたい商売なのに、見られるとなると焦るなんてばかみたいな話なのですが。うにゃあ。

夏の期間限定のラジオはとても好評で人生最大に沢山の方に誉められた。ので

『あんなラジオやる女芸人なんだから変な文章書くんだろうなーワクワク』とか思われたらどうしよう。ワクワクされたらどうしよう。いや、よいか。ワクワク

どんなブログにしようかなぁ。なんも考えてないやー。テーマ統一したりしたほうがよいのかなー。てかブログタイトルが『ロリィタ族。のマジカルメルヘンな日々。』だから可愛いこと書きたいね。

ゆくゆくは、『ろりこは、○○化粧水をつかったら、くすみも取れて肌がワントーン明るくなったよお☆みんなも是非!』という記事とかを書いてさ。大金持ちろりこ!




日々の思ったことをかきますね。




しゃきーん☆(こういうブログの締め言葉みたいなやつもなんか考えよう)