元カレ全員芸人あるあるというネタをやっています。ロリィタ族。です。

どんなネタかというと、元カレが全員芸人なのでそのあるあるネタを言うというネタです。そのまんまです。

なぜそんなネタをやっているかというと過去の自分の肯定をしたいんだと思います。(キリッ)

いや、違うな。あれだ元カレに困ってもらいたいのだと思います。(キリリッ)

いや、違うや。好きなネタだけど。そんな深い意味ないんだ、ただのあるあるネタだ。なーんだ。



飼い猫のじゃこ美でーす!可愛いー!



10年くらいお笑いをやっていたけど、今超楽しいですー!過去のグギィー!ウギャー!という辛いことがちょっとずつネタになっていくとはなんという素敵な稼業!みんな芸人やればよいのに!

まだ解決しない過去のグギィー!ウギャー!は沢山あるしきっと増えてゆくのでそれがネタに全部することが出来たら最強だなぁ。そこはそんな無理しなくてよいかな。

とりあえず今とても楽しい。来年30歳だけど、とても楽しい。