単独まで13日。

いろいろあってひとりでホテルにいるのだけど、なんもやる気でない。なんだか暗い気持ちになる。お笑いやめたほうがよいんじゃ…みたいなことをうずくまってかんがえる。たまにくる夜のあれ。

お笑いやめたら、どうなるかなー。

たぶん最初にみじかにいる先輩に相談だ。『お笑いやめます』とかしんみりいうんだ。あたし。きっと先輩は引きとめもせず、優しくやめ方のアドバイスをくれるだろう。

そんでマネージャーに相談だ。きっとちょっとくらい引き止めてくれるだろう(期待)

そして師匠に報告だ、いつもは厳しいけどきっとそんなときはすごい優しいに違いない。

そんでブログで『大切なお知らせ』とかかいて、お笑いを引退することになりました。応援してくださりありがとうございました。とかかくんだろう。コメントは23件くらいで、いいね!は37くらいだ。

やめんすかー?みたいなことを後輩に言われ、やめるんだー!がんばれよ!みたいなことを先輩に言われ。

きっと惜しんでくれるファンの方もいるだろう花束をくれたりするだろう、それをブログにのせるだろう。

連絡しなかったひととかが半年後くらいに、へーやめたんだーと知る。へー!ですよ!へー!

うぅ!やめたくない!お笑いやめたくない!

絶対やめない!

みたいなことを妄想し大泣きしながらひとりでいるろりこ。

さ、そんなノイローゼ女ロリィタ族。の単独ライブちかづいてきたよ!お笑いやめたくないから頑張ります!