うにゃにゃん!
どうもこんにちわ。
とつぜんなのですが6月に単独ライブをやることになりました。

決まったのは去年の末ですが、まだまだだなぁと思っていたらもう4月です。チケット発売のときです。

単独ライブは売れたら、でっかい会場でー!むにゃむにゃ~みたいな夢みたいなきぶんでいたのですが、なんやかんや焚き付けてもらい大好きな会場でやります。

チケット発売は4月16日の朝10時からローソンチケットで発売します。3日後ですー!そしてあたしの誕生日ー!自由席なので整理番号はやめがよいよってかたいたら早めに買ってねー!コメントやメッセージでの取り置きは出来ません。

とりあえずローソンへ!買い方わかるかな?どきどき


ロリィタ族。単独ライブ
公私混同
2014年6月29日(日)
新宿プーク人形劇場
前売り1800円 当日2000円
開場18時30分 開演19時
ローソンチケットLコード 35070
お問い合わせ サンミュージック03-3355-1664


がんばります!よろしくお願いします!