早起きです。おそねおそおきずっとしていたのですが早起きです。

ねむれなーい!ぎゃー!と大騒ぎしていたのですが最近はすとーんと眠れます。目をつぶるといやなことばかり考えてしまうから、ひたすらWikipediaを見る夜中はやめました。

眠れないときに『へー。あの人とあの人は同期なのかー。へー。あの人もNSCなのかー。』と吉本の養成所出身一覧Wikipediaを見る変な習慣もやめました。

昨日圧力鍋レシピ本を買ったのですがわくわくです。圧力鍋さいこうです。ごはん炊いたら、んまでした。使いこなすのだー。わくわく。

最近料理が好きなのですー。キッチン広いからやりやすいのですー!わーい!女子期到来!

あと料理すきなんですよー。と話すと大体の男子は『へぇ!』とちょっと笑顔です!明らかに『こいつただのメンヘラくそおんなかと思っていたけど料理するんだ、見直したなぁ、へぇ!』の『へぇ!』です!

『あの人とあの人は同期なのかー。』の『へー』とは違います!

料理すきってゆってるだけで、得意とはゆってないし!

昔、料理屋さんでバイトしていたときはダメ出しされまくりでひーひーいっていたのですが今ではそれがよき経験です。相変わらず改善しないとこもあるのですが。雑だし。

振り返ると、泣くほど辛かった経験ばかりがろりこの強さとなっていまするー!料理屋でもあまりに人参を上手に切れず怒られ泣いていたよ!売れたら恩返しに食べにゆきたいなぁ。

よき経験は、よき思い出となってそれはそれで幸せですが。

ははは!どんとこーい!ろりこに怖いものなぞなにもないのだ!最強です!

メンタルばっちーり!朝の力かしらん!


えいやー!