にゃーん!実家おるすばんだにゃーん!



ねこやろう、みいたんとふたりきり!

朝、なんか目に当たるなぁと思って目覚めると、みいたんがろりこのまぶたを優しいネコパンチしていました!視界可愛い!幸せですー!

しかし実家から朝早くおうちをでていくのですが、実家から朝早くおうちをでて電車にのると貧血のやうな状態になるので電車こわいのです。病弱アピール!

むかーし、朝女性専用車両でぶっ倒れたのですがそのときの周りの女子の協力っぷりはすごかったなぁ。ありがたかった。ハァハァしてしゃがみ込むとすぐに声をかけてくれて、どっかからエチケット袋とんできて、持ってたキャリーバッグを外に出してくれて、下車させてくれた。すばやかったー。昔倒れたことあるアピール!

なんやかんや健康で目的地に着きそうです。

バーゲンの季節だから、ちょっとくらい買い物したいなぁ。

あとマフラーほしいなぁ。今年はノーマフラーで過ごしてるや。

そんなかんじで今日はライブです。
1/14(火)「プレGETシアター」 場所 下落合TACCS1179 時間 開場18:30/開演19:00 料金 前売800円/当日1000円 出演 メイプル超合金 こにわ Kittan ドラピンポ ン 新鮮なたまご 飯島翔平 武家の女 わらふぢ なるお ORIE チバハラ ロリィタ族。 こぶし ザ ・パーフェクト なないろバッパーマン 第2PK たかまつなな ぽ~くちょっぷ 牙一族 マジコ ーラル 閃光花火 タイムボム

がんばるから、ぜひきてにゃんころ。

初ライブおそくてごめんにゃ。

最近、男子の偏った食生活をきくと興奮するへんな癖がでてきました。偏れ男子!